月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

七夕ですね

こんばんは
今日は七夕ですね

蒸し暑かったり、大きな雨がふったりと大変な時期ですがいかがお過ごしでしょうか
そんな今夜は織姫のジャンヌ・オルタを

七夕邪ンヌ20統合D_縮小


衣装を考えるのが楽しかったです。
素敵な出会いがあると良いですね。

ではでは、簡単な更新ですが今日はこの辺で
イラスト_版権 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夏ですね

少しずつ暑くなり、着るものも薄着になってきましたね
けどまだたまに寒かったり

最近はFGOでのガチャが良く出てくれまして、イシュタルや頼光様がきてくれました。
☆5は少ないのでありがたいですね。

さて今回はそんな自分のガチャ事情とは関係なく描いたけど
なんだか関係あるように見える邪ンヌを


嫉妬オルタ11EX2小


新宿ピックアップが最近ありましたので邪ンヌもくるのかな、と思いましたが
きませんでしたね。

何気に今回の鎧の胴の質感が上手くいったかなーという感じです
感覚忘れないようにしたいですね。

さらに今回はpixivでFGOイラストコンテストなるものがありましたのでそちらにも応募致しました。
絵はこちらに載せないので良かったらそちらも見ていただけたら嬉しいです。

ではでは、ジメジメした季節ですが元気にまいりましょう
では~



イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春と思っていたらもう夏ですね


寒さが和らぎ暖かくなってきましたね、そろそろ春かなと思いきや
立夏となって5月5日から今年は暦の上では夏だとか、はやいものですね。

世間ではニンテンドースイッチが発売されてから落ち着いてきた頃でしょうか
スイッチ版のFate/EXTELLAも発売されるそうですよ

ではでは、さて最近のイラストでも




節分邪ンヌ19_縮小UP



寝そべり邪ンヌ21_結合縮小完成



メルトリリス12_12からぐだお05_完成2000UP用


節分酒呑童子衣装の邪ンヌ、ヴァレンタインのジャンヌ・オルタ、そして現在FGOでCCCコラボ中のメルトリリスです。

さてCCCコラボ、ついに始まりましたね。
大ボリュームのシナリオでまだ途中ですがワクワクしております、
それに今回のコラボガチャは無事パッションリップとメルトリリスが引くことができひと安心。

沖田さんは大勝利できませんでしたがこちらが出てくれたので二人とも大事に育てております。


それでは今回はこのあたりで
ではでは
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年ですね

あけましておめでとうございます
新年になって落ち着いてまいりましたね


去年も色々とあったような気がしますが、今年も充実した日々にしていきたいですね。
新年最初の更新絵はクリスマスから連続で描いてた邪ンヌシリーズを

邪ンヌ13完成_A縮小C_UP用

髪弄り08_完成縮小UP用

正月羽子板邪ンヌ12_完成縮小up用

ジャンヌも良いですが邪ンヌもカワイイですね
最近は久しぶりにオリジナルも描いてみたいところ

ではでは新年も元気いっぱい頑張っていきましょう!
それではではー


イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬ですね


すっかり冬となり、今年も残り僅かになりましたね。

お鍋が美味しい季節です、カモ鍋やしゃぶしゃぶが好きなので
寒いながらも温かい食事やお風呂で気持ち良く過ごしたいですね。


さて、今回はFGOやエクステラと最近出番の多いジャンヌさん

PSD_06_UP用縮小

最近ジャンヌさんばかりな気もしますが、それもまた良い気も
でも久しぶりにオリジナルとかも描きたいですね。

フェイトエクステラも無事Wセイバーカバー付のPS4本体+レガリアボックスのソフトを購入し
特典はジャンヌさんカードのついていたものに致しました。
据え置きゲームはなんだか久しぶりに購入した気もしますが
アクションゲームは好きですので楽しんでいます。


それでは寒い日こそ暖かく過ごして今年の残りも元気にいきましょう
ではでは~

イラスト_版権 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
