月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

一方通行

一方通行


とある魔術の禁書目録から一方通行(アクセラレータ)さん

実に興味深い人で、彼の今後が楽しみです


絵に関してはここ最近勉強していた背景の成果を出そうかと、最近は図書館で背景の本(描き方の本ではなく建築関係や製図、家のカタログなど)を借りてアナログでちびちびやってました。


練習と実際に絵の中に組み込んでいくのではまた違ったので、今度はその反省を活かして描こうかと

なんにせよ、じっくりと時間をかけることが大事な気がします
イラスト_版権 | コメント:6 | トラックバック:0 |

とある人の近況報告

ここ数日はちょっとだけ忙しかったので更新が途絶えてました、といっても絵を描く時間はあったのでただの更新忘れですが……w

簡単に近況報告でも、とりあえず最近始めたバイトを頑張ってます、というかずっと学生時代バイトしてなかったので初めてですけど、なんというNEETw

絵はとりあえず、しばらくはまったりと絵を描いていきます、絵をどこかに出すにしてもちょっと勉強しないといけないところも見えてきたのでしばらくはその練習に時間を割こうかと

まぁキャラの表情やデフォルメ化とか背景とか、色々ですね

あと近況といえば最近自分は切羽詰りすぎだと友人に言われたり、絵はそんな風に描くものじゃなかったのを思い出したり笑ったり
最近の絵が無表情だったのはそういう部分もあるんですかね、なんてちょっと自分にしてはシリアスな考え事もあったりしましたが無事復活

まぁ悩みに結論は出てませんが、答えなんてないってのが結論でしょうかw
その日の気分、人の気持ちなんて日々変わりますよね、大事な部分さえ変わらなければ過程も答えも絵に正解なんてない、ということに
ひとまずはまったりいこうかとw

なんか変な内容の近況報告でしたねw まぁ気にしないw


そして絵をペタリと貼ってみる、「とある魔術の禁書目録」からねーちんとミサカです、ミサカ達はデフォルメに挑戦、アニメ塗りも自分なりに色々試してみました

神裂火織

神裂火織ことねーちん、からかうと面白い人です


ミサカ

そしてミサカ達、妹は意外とこういうことを楽しんでやりそうな気がします、個人的にそうであったらいいなって感じですけどw
デフォルメはあんまりやったことがないので楽しんでできましたw


ではでは、長くなりましたが今日はこの辺で



俺、給料が入ったらビーフジャーキー買うんだ……
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
