月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

5年前

時間が経つのは早いものでもう前の日記から一ヶ月なんですね……w

歳月が経つのが早いということで、5年前やってたゲームの絵です

イレブン


オンラインのFFの絵です、5年くらい前はこんな装備だったかなーっと

クエストやミッションを終わらせるとやはりレアアイテムやレベルを上げるのが主な目的になってくるんですけど、そうなってくると結構淡々としたものになりやすいんですよね
そのため2年位前からほぼログインしなくなりました

この絵の頃、顔も知らない仲間達とクエストやミッションをするのはとても楽しかったですね、ワイワイ戦って、アイテム合成をしあったり、一緒にアイテム取りに行ったり、無茶して全滅して笑ったり
まだ見ぬ敵、新しい国、未開の地、毎日が新しいものに目を輝かせていたのではないかと

あの頃は若かった……色んな意味でw

というわけで、初心忘れず、絵も淡々と描かずに楽しみながら描きたいものですね




↓は近況などです、ちょっと長くなったしどうでもいい話なので収めました

5年前…の続きを読む
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
