月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

ちょっとした悩み

とりあえず絵をペタリ

凛

モンハンから凛装備です、自分は和風なもの、特に太刀が好きみたいです、とある魔術の時も神埼さん描いてるし

最近はもうちょっと塗り方をあっさりしたいなーと思いつつやりすぎてる感が、シンプルに表現したいですね
漫画みたいにベタとトーンだけで塗るとかもやってみたいです



さて、ここでタイトルの悩みのお話なんですが、いやそんなに悩みってほど深刻なものでもないんですが
日記に書くような記事がないんですよね……w
載せる絵とかはまだストックがあるんですが、日記に書く本文がないという……

いや、もちろん多少の事件は起こったりするんですが、この前も酔っ払って道に寝てる人がいて車にひかれかねないから警察に連絡したりとかあったんです

しかし自分のことで報告することが特にないといいますか……例えばコミケ参加しますよーとか、賞を取ったとか、お仕事もらえたとか、そんな感じのことがないんですよね

まぁもっと何気ない日常のことを書きつつ絵を載せてけばいいのかな……?
ブログを始めてまだ一年経ってないのでどんな記事を書けばいいのか悩み中というお話でした

あんまり考えずに絵を載せてってもいい気もしますがw



そういえばもうすぐ1000hitですね、何もないところですが足を運んでいただきありがとうございます
記念になにか描こうかと思います、記念絵は版権ではなく看板娘やオリジナルにしたいのでその辺と夏関係の絵でも描くと思われます
更新の遅いブログですがこれからもよろしくお願いします

俺、1000hitいったら某所でUPしてるものじゃなくブログ専用の書き下ろしを増やしていくんだ……(描かないフラグ
イラスト_版権 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |