月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

そういえば

とある魔術の禁書目録がアニメ化されるそうですね

全巻見てるから嬉しいけど、自分の知ってるものが有名になっていくと少し寂しい気がするのは自分だけでしょうか

あとメジャーになればなるほどその絵を描くのをためらったりすることもあったりします



さて、話題は禁書目録だったけど下の絵は全く関係ありませんw

書く事ないんだから仕方がない……w


騎士

というわけでオリジナルの騎士さんです、とあるところで落書きつけてUPしちゃったのでいつか書き直してあげたいですね

加えてさらにUP

雪待つ花

ちょっと違う塗りとか試してみたり、今までやってきた塗りの集大成みたいな感じで描きました
まだ課題は山積みですが、結構気に入ってます
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |