月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

まさかの

アニメ塗りっぽい、自分なりにアレンジした塗り方で描いた絵が好評でした。

けどまだまだ模索中


とりあえず最近の絵を載せときますです

ヴィネット風完成

ヴィネット風にしたかったけど気付いたらこうなってました、いつか背景付きのもっとジオラマっぽいのを目指してリベンジしたいです

迎え

好評だったアニメ塗り風味

当初の予定ではシャキシャキのもやし入りラーメンが夕食でしたが、想像以上の反響だったので急遽大人数でワイワイ食べれる鍋に

皆で鍋食おうぜ、鍋






需要があるのかわからないけど、別タイプというか完成一歩手前のも載せてみる

ヴィネット風白

背景白で鎖とかがまだないver

影のみ

色なし影のみver



ほかでUPしたものばかりでも悪いので今後はblogのみverのものも少しずつ載せる予定です


さて、近況報告でも


最近はDS「世界樹の迷宮Ⅱ」とPS2「ペルソナ3 フェス」を買ったんですがあんまりやる時間がなかったりします、時間が欲しいです、でも時間ができても絵を描いてる自分がいます、良いことなのかな……?
さらにラノベのまとめ買いとか初めてしちゃって10冊ちかく読んでないのが、学生時代は電車の中とか休憩時間に読んで減らしてたんだけど……今移動自転車だから家以外読めないんだよね……増える一方な悪寒


あとマクロスFの1~5話を見ました、戦闘シーンとか素敵でした、今後続きが見たいです
00も始まりましたね、ビデオとったまんまで見てないけど
とある魔術の禁書目録はネット無料放送に期待、評判もイイっぽいので期待してます



ちょっと重要なことでは本格的に絵の仕事につけるように動き出そうかと思います、色々考えてるけどまずは行動、妄想じゃ夢はかなわねぇです

それにはまず自分なりの世界観というか、描いてく方向性みたいなものとか、自分の売りをはっきりさせないといけませんがそこら辺は今年描いてて少しずつ見えてきたかな、と思います

なにはともあれ頑張ります!


あ、あとこのサイト、絵のサイトなのにバナーとかギャラリーがないよね……近いうちに用意します……w
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |