月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

お久しぶりです

久しぶりな更新です・・・コメントのお返事なんかもできてませんでした、申し訳ないです・・・。

ここ数ヶ月は色々あったりなかったりなんですが
とりあえずPCのvistaが壊れたので7になりました。

それ自体は4月後半に故障して5月か6月頃に直したので約一ヶ月半くらいの放置になります。

絵自体は描いていたのでまとめての更新となります。

4コマ? え、そんなのあったっk(ry
というのは冗談でまぁ4コマじゃなくてもなんらかの漫画とかチャレンジしてみたいんですけども・・・
イラストと漫画の絵だとやっぱり違いますね、毎月じゃなくできたら更新みたいな形でしばらくは今までどおりイラストの更新をしていこうかと思います。


そういえばFATE/EXTRAが発売ですね、ということで大分前のものですが描いてみました
なんだかタイプムーンエースにもちろっと載ったようです、嬉しいですね。

ゲーム自体は仕事帰りに買ってたのですが未だに未開封、なんだかそんな積んでるゲームが増えてきた気が・・・


では絵の更新をして今月はこの辺で


オリジナル
既出もありますがシリーズなのでまとめて


キャラ単品ブログ

リアトリア完成

完成縮小ブログ用

完成ブログ用

版権
キャスターが好きです
完成ブログ用

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |