月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

三月

早いもので3月ですね

最近気付いたのですが拍手にメッセージがついてたりしたんですね、数年前のメッセージとか
があり驚きました……


さて3月で少しずつ環境の変化がある時期ではないでしょうか、大変なことも多いと思い
ますが良い環境に出会えるといいですね

やっぱり物事を成すには環境が大事かと、もちろん自分から環境を良くしたりする努力
も必要ですけど

あと環境が悪いから環境のせいにして自分から動くことを忘れてはいけませんね
というよりなにかのせいにしてても非生産的なので言い訳しない癖をつけないとマイナス
方向にまっしぐらですしね、と自分に注意しつつ

今月の絵はまたオリジナルを少しアレンジしなおしたり、ドット絵してみたり

リアトリスpixiv

スノウ

リアトリス

翡翠

アイリス

リン



やりたいことと出来る事は違うもので、出来る様になりたいものです
ではでは
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
