月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

そろそろ

お久しぶりです、暑くなってきましたね

8月にはブラック★ロックシューター THE GAME
10月にはアーマードコアⅤと楽しみなゲームが出てくれるので楽しみです。

あと夏にはカーニバル・ファンタズムも発売と盛りだくさんですね
色々でるので関連でなにか描いてみたいです

今回の絵はカーニバルファンタズムであんまり出番のなさそうな二人です。

リリィ


EXTRAキャスター


リリィは微妙にフィギュアとしてファンタズム出てるっぽいです
Fate/EXTRAの方は発売から一周年になりましたね、キャスターはフィギュアも発売で楽しみです。

ではでは
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
