月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

11月11日って

お久しぶりです。
コタツが恋しくなってくる季節がまいりました。

今月は11月ですがそういえば2011年の11月11日と珍しい日があったんですね
終わってから気付きました。

FF零式が発売となりvitaも目前に迫ってきましたが最近あまりゲームやる時間がないというか
絵を描いてるほうが落ち着くようになりました。
良い傾向なのか歳なのか、ゲームを起動させるのが億劫に


さて今回は友人の誕生日が先月あったので彼の持ちキャラのハクメンさんを描いてみました。
最近結構忙しくなってしまったので更新が滞るかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

ハクメン

イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
