月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

梅雨明け

お久しぶりです、梅雨が明けたと思ったら
急に暑くなってきましたね

熱中症や日射病にはお気をつけて

今回のイラストですがこの前俺妹風でしたので今回はアイドルマスター風に
Fate/EXTRA-CCC衣装のキャスターさんを描いてみました
よく見ると凄い衣装だったんですね
アイドルキャスター


そういえばFate/EXTRA-CCCの発売日が改めて決定されたようですね
楽しみです

では簡単な更新ですがこの辺で
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
