月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

Fate/EXTRA

大変お久しぶりです
寒くなってきましたね

最近はブレイブルーの新作BBCPが稼動し始めたようで、
色々かわってて楽しそうですね。


さて、お仕事のお話なんですが、今度発売されるFate/EXTRAのドラマCDに
イラストを少しだけ描かせていただくことになりました。

第一弾は2013年1月25日発売とのことです。
公式HPはこちらになります
http://www.hobirecords.com/fate-extra/

まさか自分がFate作品に関われることになるとは思ってもいませんでした。
自分の絵はおいといてもゲーム次回作も発売されますし
前作プレイ済みの方も、まだ未プレイの方も興味がある方は是非
全四巻での発売とのことです
よろしくお願いします。


今回のイラストはFate/EXTRA-CCCからセイバー・ブライドさん
次回作も楽しみですね
セイバブログUP用サイズ

ではでは
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |