月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

不本意ながらも魔法使い〈ソーサラー〉

お久しぶりです
先日ライトノベルの挿絵を担当させていただき、今回はその紹介となります




不本意ながらも魔法使い宣伝用

「不本意ながらも魔法使い〈ソーサラー〉」
著者:宮澤伊織先生
イラスト:vane
2014年6月20日発売 638円+税
発行:一迅社文庫様
公式HP:http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/2014/06/#post-651

魔法使いビギナーと蛮族+盗賊の少女コンビが贈る異世界召喚ファンタジー、
ご興味を持たれた方は書店で手に取っていただけますと幸いです


本格的に暑くなってきましたので体調管理には気を付けて
ではでは
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

梅雨ですね

大変お久しぶりです
寒い日が続いていましたが、最近は急に暖かくなってきましたね

世間ではPS4やWiiUが発売されたりと色々ゲームもでているようですが
最近はめっきりゲームを買わなくなってしまいました
楽しそうではあるんですけどね


さて今回は久しぶりにFate/EXTRAからセイバーさんを
ccc衣裳も良いですが、やっぱり赤い服がしっくりきますね

赤セイバ立ちF_blog

今後もまたぼちぼち更新していければ
ではでは
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |