月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

お久しぶりです

お久しぶりです
本当にお久しぶりですね、また活動を再開していこうと思います

さて、世間では春のFate/stay nightのアニメ第二期がはじまりましたね
ファンとしてこれから楽しみです

とそちらのFateも盛り上がってまいりましたが、今回のイラストはFate/EXTRAから赤セイバーさん
新_座りセイバー03pixiv花C

寝転がってる絵を描いていたらギアスのあのピザの人を思い出してしまったので
なんとなくピザを食べてもらいました
春になり、徐々に暖かくなってきましたが気温の変化もありますので体調には気を付けていきたいですね

あと活動を再開しはじめたばかりですので現在お仕事募集中です、お気軽に連絡いただけましたら幸いです
ではでは
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
