月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

8月ですね

お久しぶりです
夏真っ盛りで世間では夏休みや夏祭り、コミケとイベントが盛りだくさんですね。


最近ではパソコンのマウスが壊れたりして制作環境もちょっとかえてみたり
あとゲームのお話ではFate/GOがはじまったりしましたね、色々と噂は耳にしますが
とりあえず☆4タマモキャットをひけたのでゆっくりと進めています。

他にもゲームといえばグランブルーファンタジーも少し前にはじめたりしました
こちらもゆっくりですがカリオストロやサラ、パーシヴァルなどのSSRが仲間に出来ましたのでぼちぼちやっていければと思っています。

さて、今回はそのグランブルーファンタジーから女主人公のジータのジョブ:アルカナソードを描いてみました
グラブル_アルカナソード15年7月PSD完成縮小

FFの赤魔導士的な帽子や色合いでデザインが良いですね
ダークフェンサーという上位職の見た目をこちらのアルカナソードにかえて使っています。


さて、8月は自分の誕生日があったりしますがもうこんなに年を重ねたのだとしみじみ思います、一応20代ではありますが
それでは暑い日が続き水分補給もますます大事ですが、取り過ぎにも注意ですね。
ではでは~
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
