月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

今日からは

今日からは学生じゃあなくなります、心機一転です

世の中はエイプリルフールらしいですが嘘はmixiでついてきたのでこちらでは(比較的)真面目に


絵はモンハンレイア装備、P2Gなんて貧乏な俺には買えないさ、わかっていたさ

MH_レイア(縮小


なんにせよこれからは学生気分ではなく、もっと上を目指します、プロとか金とかじゃなく色んな意味でもっと高みへ。どこに行くのかはわからないけど、だからこそ良いと思う

結果が最悪でも、それでもいい気がします、うまく言語化できない、まぁいいや頑張ろう
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日 | HOME | ブランゴ装備>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |