月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

今日

pixivで自分の絵がランクインしてました……な、なんてこったい



と、とりあえずお祝いにビーフジャーキー買ってきます、久々に食べる気がします、自分へのご褒美です、犬みたいと言われようとウマイから文句はないさ

てかブログのアクセス数が200にいってないワタクシなんぞがランクインしていいものやら……と、とにかくめでてーであります


とりあえずその絵を張ってみる
モンハンブランゴ装備_構え

クリック拡大 横に長いです
イラスト_版権 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<看板娘 | HOME | 今日からは>>

この記事のコメント

どうも始めまして。
自分のブログの訪問者リストから流れてきました。
モンハンから流れてきたのかうきさんのサイトから流れてきたのかよく分かりませんがw

えーと、おめでとうございます。
ブランゴ装備ですね。分かります(何

これから時々覗きに来るかもしれませんw
ではでは^^
2008-04-18 Fri 03:23 | URL | boku #ujMB1j.E[ 編集]
こちらこそはじめまして
こちらもうきさんのサイトから覗かせていただきましたw

不定期更新のまったりやってるサイトですがたまに遊びに来てくれると嬉しいですw

ではでは、これからもよろしくお願いしますw
2008-04-18 Fri 13:04 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |