月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

看板娘

ちょっと改装記念の看板娘

看板娘



最近描いてなかった看板娘、最近は絵柄も少しずつ安定してきた気がする

やっぱり等身が高くなりがちだけど、このくらいが描いてて落ち着くみたい、ラノベ向きではあんまりない気も



この子の説明

とりあえず水を操ったり凍らせる能力とか、水を出すことはできないのでいつも水を持ってます、腰の後ろあたりに圧縮のできる瓶を数本付けてます

あと足癖が悪いとか、喋らないので紙に書いて(描いて)表現したりとか、貧乳とか無口キャラとか

他にも細かい設定とかも色々考えてるけど描くと長くなるのでヒミツにしておく、謎が多いほうが魅力的ってどこかの偉い人が言ってた気がするし

名前はまだ正式決定してないという、コードネームはモチーフとなった「スノードロップ」って花、これは昔の日記にも書いてた気がするけどまとめってことで
スノーって呼ぶことが多いからもしかしたらそれで決定かもしれない、名前を決めるのは難しい

そんな感じであります
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とある人の近況報告 | HOME | 今日>>

この記事のコメント

うきさんのところからこんばんわ。
始めまして、まだらめと申しますですです~
素敵なイラストばかりだ・・・・また見にくると思いますがよろしくです!!
2008-04-25 Fri 03:22 | URL | まだらめ #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございますw

まだまだ修行中の身ですが、こちらこそよろしくお願いしますw
2008-04-25 Fri 06:18 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |