月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

一方通行

一方通行


とある魔術の禁書目録から一方通行(アクセラレータ)さん

実に興味深い人で、彼の今後が楽しみです


絵に関してはここ最近勉強していた背景の成果を出そうかと、最近は図書館で背景の本(描き方の本ではなく建築関係や製図、家のカタログなど)を借りてアナログでちびちびやってました。


練習と実際に絵の中に組み込んでいくのではまた違ったので、今度はその反省を活かして描こうかと

なんにせよ、じっくりと時間をかけることが大事な気がします
イラスト_版権 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<5年前 | HOME | とある人の近況報告>>

この記事のコメント

  御坂: 目が血走ってるわね・・・・
打ち止め: 大丈夫なんだよ。ミサカはそんな一方通       行も受け入れて更に成長するんだら!        ってミサカはミサカは微笑みながら訴え       てみる!
 御坂妹: 出来るのですか。貴女に。
打ち止め: 出来るもん!そして親睦を深めあった二       人は最後には・・・
 御坂妹: 最後には、共に殺し合い肉の塊へと変       貌する・・・それはそれは素敵なラブスト       ーリーですね・・・
       ミサカはその時、貴方達の死体にせめ        てもの墓を創ってあげようと心の中で誓       いました。
  御坂: あんた、何話を変な所へ持って行ってん       のよぉぉぉぉーーーーー!
       アンタをそんな風に育てた覚えは無いぞ
 御坂妹: 育てて貰った覚えありません。
  御坂: っっっっ!!!
2009-03-27 Fri 11:45 | URL | 知り合い #-[ 編集]
打ち止め:ごめんね、ごめんね~~ちょっとした手違いで読みにくくなってるンだけど勘弁!
2009-03-28 Sat 12:00 | URL | 知り合い #-[ 編集]
知り合いさん> コメントありがとうございますw

一方通行さんは目が血走ってるくらいの方が元気があっていいですよね、今後ミサカシリーズと一方通行さんがどうなっていくかが楽しみですw
2009-04-10 Fri 07:28 | URL | vane #-[ 編集]
はじめまして、舞月と言います。

この画像をDLしたいのですが、
よろしいでしょうか?
2010-05-23 Sun 13:06 | URL | 舞月 #-[ 編集]
はじめまして、お返事遅くなり申し訳ありません・・・

DL自体は問題ありません、個人的な利用でしたらご自由にお使いください。
ただ二時配布や加工などはご遠慮いただければと思います。
2010-07-23 Fri 12:58 | URL | vane #-[ 編集]
アハハ面白ーい そんな俺は腐シスロリコン
2011-12-23 Fri 23:24 | URL | 腐青年X オワタ\(^-^)/ #ER8R1kL.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
