月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

5年前

時間が経つのは早いものでもう前の日記から一ヶ月なんですね……w

歳月が経つのが早いということで、5年前やってたゲームの絵です

イレブン


オンラインのFFの絵です、5年くらい前はこんな装備だったかなーっと

クエストやミッションを終わらせるとやはりレアアイテムやレベルを上げるのが主な目的になってくるんですけど、そうなってくると結構淡々としたものになりやすいんですよね
そのため2年位前からほぼログインしなくなりました

この絵の頃、顔も知らない仲間達とクエストやミッションをするのはとても楽しかったですね、ワイワイ戦って、アイテム合成をしあったり、一緒にアイテム取りに行ったり、無茶して全滅して笑ったり
まだ見ぬ敵、新しい国、未開の地、毎日が新しいものに目を輝かせていたのではないかと

あの頃は若かった……色んな意味でw

というわけで、初心忘れず、絵も淡々と描かずに楽しみながら描きたいものですね




↓は近況などです、ちょっと長くなったしどうでもいい話なので収めました


初月給でDSlite買いました、ソフトは「世界樹の迷宮」、2ではなく1からやってます、シリーズ物はやはり最初のものからやりたいのでw

編成はちょっと変わってて
前衛(陣形 前配置)
 ・パラディン
 ・パラディン
後衛(陣形 後ろ配置)
 ・メディック
 ・アルケミスト
 ・レンジャー
の5人がレギュラーです、パラディン二人ってのはあんまりないと思うのですが騎士系のキャラが好きなので男女両方入れましたw
二人で防御しあってメディックが回復、攻撃は物理をレンジャー、魔法をアルケミストが担当してます、物理をソードマンじゃなくレンジャーにしたのは前二人に攻撃を集中させるために後ろからでも威力が落ちない弓でいこうかなってことで

色々戦術を立てながら戦うのが面白いですw

あとついでに初月給で夫婦茶碗を買って親に渡しました、遅めの父の日母の日、ということで

近況はそんな感じです、干し肉うまうま
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした悩み | HOME | 一方通行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |