月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

1000HIT記念

大変遅くなりましたが完成です!

とりあえずペタリ

1000hit記念

夏ということで涼しげに、っと思ったらもう涼しくなり始めましたね……w

まぁなんにせよめでたい、気づけば1100いっちゃってるけど気にしない!w

早さより丁寧さを優先したということにしといて下さいw

めでたいといえば昨日は自分の誕生日だったようです、まぁもう年とって嬉しいって年令でもなくなってきてますが……


なにはともあれ1000HITという節目をむかえ、これまで以上に頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします!





文字が邪魔なんだよ○○○!!
という方用に文字なしもペタリ、クリック拡大です
文字なし
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば | HOME | 夏ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |