月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりな

2ヶ月ぶりとは感心しませんな

いや、ほんとすみません……コメントなども随分お返事遅くなってしまいました……

とりあえず4月のコンテストには間に合いました、ひと段落といったところで久しぶりに落ち着いた日々をおくれてます

とりあえず今回UPする絵はその際描いたキャラクターの設定画っぽいものを一つ。(※投稿した作品ではないです)

色々ありましたが今回はやるだけやれたと思います、時間的にも余裕がもてましたし
けど逆に課題も見つかってきました、今後はそれに挑戦しつつ描いていこうかと
いい結果がでると良いのですが、またなにかありましたらこちらでも報告させていただきます

ではでは

設定画

イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GW | HOME | リリィ>>

この記事のコメント

vaneさんの絵はいちいち魅力的で惚れますw
今回の絵も紙から描いて、スキャナでっていうやりかたですか?
2009-04-11 Sat 01:45 | URL | ありお #-[ 編集]
名前零から零.exeになりましたb

今回も惚れますね~
私も高校生になったので本格的に絵を描こうと思いますb

応援してるのでこれからも頑張ってくださいね!
2009-04-11 Sat 18:35 | URL | 零.exe #-[ 編集]
ありおさん> ありがとうございます、今回は確かパソコンから直に描いたと思います

零.exeさん> 高校ご入学おめでとうございます、お互い頑張って良い絵が描ける一年だと良いですね
2009-05-06 Wed 05:12 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
