月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

GW

お久しぶりです、どうやら自分には一ヶ月更新くらいが丁度いいペースなのかも。

今更ながらグレンラガン劇場版グレンラガン紅蓮篇見ました、DVDが発売されたので予約して購入。
もうテレビ放送のグレンラガンが終わってから何年もたつというのに、あまり実感がわきませんね、つい最近のことに感じます。

さて、今回の絵はまとめて数点UP

コンテスト_カラー01
オリジナルで背景をちょっと頑張ってみました。

コンテスト_カラー02
とある魔術の禁書目録よりグループの人達です。

コンテスト_モノクロ01
オリジナルでモノクロを描いてみました、あんまりモノクロ描かないので色々と勉強になりました。


最近は日記の絵を描くことより、日記の記事を考えるほうが大変になった気がします……w

もうすっかり春なんですね、ではでは
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅雨ですね | HOME | お久しぶりな>>

この記事のコメント

すっかり春です!禁書目録の絵惚れます^^原作の方はやばいですね!
白黒の絵惚れました・・・

更新楽しみにしてます^^
2009-05-06 Wed 20:30 | URL | ありお #-[ 編集]
ありがとうございます、レールガンのアニメ化も決定したみたいですね。

更新の方は最低月1ペースでいけるよう頑張ります……w
2009-06-05 Fri 02:11 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |