fc2ブログ

月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

梅雨ですね

梅雨ですね、雨は結構好きだったりします。

外出しない日で家から眺める分には、ですけど、さすがに雨の中外出するのは少し億劫です。

さてさて、今月もイラストを載せていこうかと

アレンジスノウ

魔女

もう6月なんですね、最近時間が経つのが早いです。

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七夕の空 | HOME | GW>>

この記事のコメント

おお!更新されてる^^もう梅雨ですよ!!
いつもどんな気分で描かれてますか?知りたいです。

更新まってます!
2009-06-05 Fri 18:13 | URL | ありお #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
気分ですか……難しいですね、意識したことはないですが気持ちの浮き沈みは激しいです。
楽しい時もあればうまくいかず苦しい時もあります、大抵絵を描く時は悩んでて、それが長い程納得できるものができた時が楽しいといったところでしょうか。

迷走してる時は沈んでて、完成が見えてきたら楽しんでる感じです。
2009-07-06 Mon 16:12 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |