月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

七夕の空

ここ数日になってやっと雨がふってきましたね。
ダムの水が不足するかと不安でしたが、少し安心しました。

最近は久しぶりにモンハンP2Gをちびちびやってます。

あとそういえば七夕になりますね、短冊なんて最近めっきり見なくなりました、あるとこにはあるんでしょうけどね。
夜空をだらだら見るのが好きなので良く空を見てますが、最近は雨であまり星とか見えないのが残念です、今度晴れたら天の川でも探してみます。


ではでは書く事もなくなってきたので、最近の絵でも


アイリス

オリジナルです、大きい武器は良いものですね。


ナルガ

まだ少し描きかけですがモンハンからナルガ装備です、回避系の性能が高いのでよく使ってます、双剣は滅多に使いませんがナルガにはやはりこれが似合ったので。

ではでは今回の更新はこのあたりで
イラスト_版権 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<\ナツだー/ | HOME | 梅雨ですね>>

この記事のコメント

……すごく、Argusさんがカワイイ。素敵です。
2009-07-10 Fri 20:28 | URL | 伊座薙  #-[ 編集]
http://blogs.yahoo.co.jp/indeeex/11186281.html
でvanaさんの絵が勝手に配布されてます。
2009-07-15 Wed 19:16 | URL | 匿名 #mQop/nM.[ 編集]
伊座薙さん>ありがとうございます、自分でも気に入っているキャラなのでとても嬉しいです
いつかオリジナルで4コマでもいいので何か描けるといいなーとか考えてキャラをどんどん考えてますです

匿名さん>連絡ありがとうございます、自分が見た時にはすでにリンク先が消えており、どのような形だったかわからないのですが……
せっかく連絡いただけたのに申し訳ないです……
2009-08-07 Fri 05:00 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
