月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

\ナツだー/

あれです、世の中は夏休みって奴ですね
というか今年の雨は長引き過ぎですね……なんか台風もきてるようですし

明日はエヴァ破でも見に行こうかと思っております、晴れるとイイナー
あとは化物語が楽しいです、はやく続きが見たいです

さて、では近況でも
絵の方は当面の目標ができてきまいた

失礼かみまみた

何回かコンテストが開かれるみたいで受かればお仕事もらえるみたいです、あとお仕事とは違いますが絵の依頼がきましたのでそちらにも取り掛からせていただこうかと


あとなにやらサイトのアクセス数がいつの間にか10000件越えていた様で、ありがたいことです
記念に絵の一つでも描きたいのですが上記の二つを優先したいと思いますので来月までには描きたいです

では絵のUPでも

スニーカー

某所に送ったものの一部周りをカットしたものです
普通の女の子は久しぶりに描いた気がします
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10000hit | HOME | 七夕の空>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^
>>何回かコンテストが開かれるみたいで受かれば  お仕事もらえるみたいです、あとお仕事とは違い  ますが絵の依頼がきましたのでそちらにも取り   掛からせていただこうかと

頑張ってくださいね^^
応援してます♪
2009-08-10 Mon 09:14 | URL | 零.exe #-[ 編集]
コメントありがとうございます

良い絵が描けるように頑張っていきますのでこれからも見ていただけると嬉しいですです
2009-09-06 Sun 04:37 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |