月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

10000hit

お久しぶりです
おかげさまでこのブログも10000HITを迎えることが出来ました。

というわけで記念に看板娘+描いてみました、二人描くのは初めてですね


ブログ用3

おまけで製作過程も載せてみます
ブログ用2

ブログ用1



ではでは、これからもよろしくお願いします
うん、今月は特に書くことないのでこの辺で!

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋です | HOME | \ナツだー/>>

この記事のコメント

10000HIT! おめでとうございます。
しかしこのイラスト……メガネ属性の無い私が靡きそうになりました。綺麗ですねぇ。

そういえばふと気になったのですが……。
アルガスさんの被ってるフードが目玉っぽいのですいが…生き物ですか?(ぉ
2009-09-29 Tue 21:49 | URL | 伊座薙 #-[ 編集]
ありがとうございます、なんとか10,000まで続けることができました、次は100,000…何年後になるのやら…w

たまに眼鏡をかけるのっていいですよね、たまに髪をポニテにしたりするのもいいと思います

フードのアレですが、あれはメソ…  げふんげふんッ
ある程度自動で色々してくれますが完全に本体と別の生き物って感じでもないです、むしろこっちが本体なのかもしれまs
というのは冗談ですが、そこまで詳しい設定もないですね
2009-10-07 Wed 02:01 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
