月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

秋です

空が澄んでて一番好きな季節がやってまいりました、ご飯もおいしいし、比較的田舎なので星は見放題だし

ここ二、三日で急に寒くなってきました、インフルエンザも身近なところにきてるようなので手洗いうがいはいつも気をつけてます、気休め程度ですけど

さてさてそろそろ新番組が始まりましたね、個人的にはとある科学とサンレッドあたりが気になるところでしょうか

あと最近ポケモン始めました、ソウルシルバーとプラチナを同時進行させてます


近況はこんなところです、絵に関しては最近またドットをポツポツやったりなどなど

では絵をうp
アルフィン

シャイニングフォース・フェザーからアルフィンです、少しスランプ気味だったので好きなキャラ描いてやる気をUPさせてみましたけど、まだ少し迷走中です

あと気分転換の格ゲードット絵のらくがきとか、gifアニメうpできるかのテストでもあります
ドット

普通にいけるのか……じゃあ今度からはたまにこういうのもうpしていきます
寒いのでニットとマフラーに、もともとこっちの衣装で描いたキャラなのでドットにしても結構しっくりきました
D4mugen用サイズですけど、やっぱり趣味でやってるのでキャラとしての完成はしばらくないと思われます
始めて3、4年経つけど作っては修正、新しく作り直すのループしてるし…w
やっぱり気分転換程度でやるのが一番気楽でいいです

あと落書きとかうp
えちゃ
初めてえちゃに突撃してきたのでその時のらくがきです、猫耳とか初めて書きました

さて、今月は結構文字が多かった気がする、内容は大したこと書いてませんけどw
ではでは
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン | HOME | 10000hit>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |