月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

メリークリスマス

お久しぶりです、7日の時点で更新しようかと思ったのですがせっかく今月はクリスマスと年末なのでそちらで更新しようかと思い遅くなりました

なら7日とクリスマスと年末で3回更新しろって話ですがw



さてもうクリスマスですね、そしてすぐに年明けで、今年は特に一年が早く過ぎたような気がします

というわけでクリスマス絵を描きました
クリスマス

背中が……えr……違った寒い……
サンタの服で丈が短い方がたまに街中にはいたような気がしますがあれ大変ですよね
自分は冷え性なので基本外出する時は厚着になります、手がかじかんで絵が描けない時が一番嫌ですね
なので好きな季節は秋です、雪とか冬の風景は好きなんですけどねコタツ暖かいし鍋おいしいし

おまけです、バナーとかためしに作ってみました
カテゴリ>ギャラリーにも置いてます
文字付バナー05

文字付バナー04

バナー02
あんまりこういうの作ったことがないので不備があれば連絡して下さいませ
あとSAIに文字機能をつけて欲しいというのは贅沢でしょうか……あと円形のツール

では少し近況のご報告を
ゲームは最近あんまりしないのですがファンタシースターポータブル2をちびちびやってます。
ダブルセイバーとランスがお気に入り、ツインセイバーとかツインダガーもいいですよね
来年は世界樹3がでるのでそれが楽しみです

あと昨日くらいまで少し風邪気味だったんですが、今年噂のインフルエンザにはかからなかったので良かったです。
ココアうめぇ

あとはードット絵をぽつぽつやってたりもしますがそちらはまとまって完成した時(時期未定)にでもUPしようかと
来年中ニハデキルトイイナー

他にはコンテストに挑戦しようとしてたりと色々あった気がします


さてさて今年もあと少しですがこんなブログを見に来て下さってありがとうございます
ではまた年末か年明け後に更新しようかと、多分10日までには新年の挨拶できると思います


ではでは良いクリスマスを

イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | ハロウィン>>

この記事のコメント

お久しぶりです。そして、メリークリスマスですね。今月の更新はないのかなと思っていたのですが、あってよかったです。
サンタ絵は、ふとももが……さm……違ったエロいですねw素晴らしいエロさ加減です!w
それでは、次の更新を楽しみにしています。
2009-12-25 Fri 01:17 | URL | niru #-[ 編集]
冬はコタツでキムチ鍋っ! 異論は認める。
サンタ絵……。
自分は寒いより色っぽい。ふつくしい…。
思わず肩に手を置いてみたくなりますなぁ。

では、良い年末を。
2009-12-25 Fri 21:08 | URL | 伊座薙 #-[ 編集]
niruさん> お久しぶりです、年末は忙しくて更新できないかなー、と自分も思っていたのですが更新できてよかったです。更新を待っていただける方がいるとは嬉しい限りですw

伊座薙さん> 鍋はカモ鍋が好きですね、雑炊もおいしいです。 冬に薄着する人は凄いなーといつも思ってしまいます。
2010-01-08 Fri 06:11 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |