月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

謹賀新年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

本当はもう少し前に更新できるはずだったのですが同僚の方がインフルエンザで倒れられたので急遽バイトが入ってしまいました。
皆さんはお元気でしょうか、最近急に寒波で寒くなったりして油断すると風邪ひいてしまいますね。


さてさて今年最初の更新になります、着物でも着せようかな、とも思ったのですが多分似合わないかと思ったので普通に衣装をかえてみました。

謹賀新年

アニメ塗りっぽいのが多かったので今回はラノベの絵描きさん風な塗りに挑戦してみました。先生、ファッションセンスが欲しいです



さて前の更新でも書きましたが今年はオリジナルを頑張っていこうかと
新キャラを描こうとすると名前がうまく思いつかないんですよね、楽しくはあるんですけどねー時間がかかってしまいます。

あと今年は試験的に次くらいからちょっと更新方式を変えていこうかと思います
お楽しみに


気付けばアクセス数が15000越えてますね、ありがたいことです
ではでは今回はこの辺で、皆さんも体調管理にはお気をつけて
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4コマ始めました | HOME | メリークリスマス>>

この記事のコメント

あけまして、おめでとうございます。
最近、本当に急に寒くなりましたね。Argusは己が道を行くように薄着で際どい部分もありますがw色的に冬verなんでしょうか。
あと、15000越え、おめでとうございます。毎回コメントにも返事を書いていただいてありがとうございます。
vaneさんも体調管理にお気をつけて。それでは、新キャラや更新もとい新しい更新方式を楽しみにしています。
2010-01-09 Sat 02:17 | URL | niru #-[ 編集]
コメントありがとうございます
デザインはとりあえず暫定的なので気分によってかえていってます、やっぱり白いの好きなんですよね

今度から試験的に更新方式をかえますが楽しんでいただければ幸いです
2010-02-08 Mon 12:14 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |