月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

電撃の

お久しぶりです、先月は更新というよりただの生存報告になってしまいました

4月10日締め切りの某電撃イラストコンテストがあったのでそちらをやっていました

というわけで今回はコンテスト用の絵のUPになります、個人のサイトでの公開は問題ないようなので
来月は4コマを掲載できるはず


縮小オリジナルカラー02

投稿用

縮小オリジナルモノクロ03


イラスト_版権 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | ぬぬ>>

この記事のコメント

お疲れ様です~
個人的にモノクロのやつが好きですw
受賞できるといいですね^^
2010-04-13 Tue 20:05 | URL | 零.exe #-[ 編集]
お返事遅くなりました、申し訳ありません・・・

白黒のものは色々と知り合いに意見をもらいつつ試行錯誤してみたものになりますね
いい方向に向いてて良かったです、もっと感情表現を豊かにしていきたいですね。

ちなみに賞は落ちたようですw
来年こそはもっと良い結果を残せるよう今から頑張ります
2010-07-23 Fri 13:00 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |