月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

Fate/EXTRA

をぼつぼつやっててFate/EXTRAのキャスターと赤セイバーさんの絵なども描いたりしました。

キャスターポーズブログUP用


セイバー完成ブログ

セイバーの方が気分がのってかけた気がします。
剣持ってるのもポーズとらせやすいので助かります。
というかキャスターが描きづらいというか…特に髪まわりがうまくいきません

EXTRAの漫画とかも描いてみたいですね。



さてではドット絵なども今回は

defo09 ちゃいな02


デフォルメだとドット絵の方がやりやすいですね。
オリジナルの女性キャラもこれで自分の描きたいものは大体出揃ったので次は男性キャラでしょうか

話は替わりますが化物語のアニメ新シリーズ決定したようですね、楽しみです。
戦場ヶ原さんも一枚くらい描いておきたいですが描きたいものが溜まってます、映画DVD前にアーチャーも描きたいし…。

まぁ気が向くままにしばらくは絵を描いていこうかと

ではでは
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Fate/EXTRA | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

キャスター可愛い^^
俺もキャスターや赤セイバー描いてみようかな

未だにスキャナが買えなくて
PCでイラストが描けないって言うorz
2010-08-19 Thu 18:03 | URL | 零.exe #-[ 編集]
コメントありがとうございます

キャスターいいですよね、Fateのキャラはデザインが好きです
PCで描くならペンタブとかあると便利ですね
2010-09-17 Fri 18:38 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
