月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

あばばばば

えーっと更新遅れて申し訳ありません……、PCが再びぶっ壊れたり等色々ありました。

前回漫画を描くと言っといてまだ描けていないのですが、ちょっと色々ありましてしばらく手を付けれなくなってしまいました。
ただ悪い話で手がつけれないわけではないので、いつかその事についてもご報告出来ればと思います。


今回の更新は絵がないので昔描いたまま描きかけになっている絵やラクガキを載せておきます、本当にごめんなさい……。
表情とかもうちょっといじっていきたいので落ち着いたら仕上げようかと……
Fate/EXTRAのセイバーさん
Fate_EXTRA 赤セイバー

そんな更新頻度で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ
アニメーノック
というわけでこちらも前に描いたエルシャダイからイーノックのラクガキ



Fate/EXTRA学園用に描いてたアーチャーの設定資料ラフです
Fate_EXTRA学園アーチャー


赤セイバーさんご立腹
頑張ります……ではまた
正面赤セイバー-ブログ用


イラスト_版権 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけてますね、おめでとうございます | HOME | Fate/EXTRA>>

この記事のコメント

PCが壊れるとはw

ご立腹赤セイバーの手がちょっと
変な気がするのですがどうでしょう?
わたしが言うのもなんですが……。
図々しくすいません。
2010-10-27 Wed 21:15 | URL | 零.exe #-[ 編集]
コメントありがとうございます、遅くなってすみません

基礎ができてないのでもっとバランスがとれるようになれれば良いのですが、精進していければと思います
2011-01-13 Thu 07:16 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |