月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

昔の絵

ダンボールをあさってたら昔の絵が出てきました。

懐かしかったのでキャラをリメイクして描いてみました、あと昔の絵のひどさに絶望しましたよ……w

ま、まぁそれは進歩したって証拠ということでw
副隊長


設定はなにかの部隊の副隊長、らしい。
失踪した隊長を探して一人旅をしている、らしい。
弓の名手、らしいです。
昔の俺がそう描いてました。
ついでに胸もないらしいです。


にしても休みはいいですね、一日中絵が描けて、あと昼まで寝れて、あと夜更かしできて(現在AM4:23)、ん? 夜更かしせずに早く寝たら昼まで寝なくてm(ry
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボツ絵 | HOME | 休みです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |