月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

8月

こんにちは、もう8月も終わりに近づいてきました
急に冷えてきたりと気候が安定しませんね

今年も歳を一つ重ねてしまいました
ついでに免許の更新にも行ったんですけどいつも写真が綺麗に撮れませんよね、あれ


25日に「ブラックロックシューターTHE GAME」がでますが、同人ゲームの「ダイナマリサ」
と「BIGBANG BEAT Revolve」を買ってしまいました
アーマードコアⅤは延期になってしまったのでその間はBBBRで通信対戦とかしたいです
まだ未実装みたいですけど


最近の同人ゲームはクオリティが高いうえに安くていいですね
下手に企業の作るゲームは綺麗なのはいいんですけどゲーム性がいまいちで綺麗な
だけだったり
同人ならではの版権やシステムの盛り込み方は魅力的です


今月分、オリジナルを
hsi


rr


ではでは、熱中症などに気をつけて


イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fate/EXTRAccc | HOME | 看板娘合同本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |