月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

秋ですね

お久しぶりです、早くも秋、今年も残すところ2ヶ月少々になりましたね。

秋は夜は空が澄んでて、食べ物は美味しくて、気候は過ごしやすく好きな季節です
十五夜や秋の紅葉もいいですねー。


さて今回はFate/エクストラcccとゴッドイーターのイラストです
どちらも新作の発表で今から楽しみですね。

セイバー


アリサ


アリサはフィギュアも発売決定とのことです、楽しみですね
ではではー
イラスト_版権 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11月11日って | HOME | Fate/EXTRAccc>>

この記事のコメント

はじめまして、
Fate/エクストラで検索してたら
キャス狐の絵に釣られて
ここにたどり着いたものです。

赤セイバーのイラかあええですねぃ(*´ω`)

fate自体は結構昔からやってて知ってたんですが
最近になってエクストラの存在をしって今日までプレイしてたんですが
やっとこさ3週目のアーチャーでプレイしてる感じです。

そしてここのブログ見て、CCCの存在を知ったんですが、
楽しみでしょうがないですねw

ゴッドイーターもバーストともにやってたんですが
これも新作出るのか?!と
今テンションあがってます。

発売日がかなりさきですが
気長に待ちますさ。

いきなりの訪問とコメント失礼しました。
2011-11-21 Mon 14:21 | URL | ユキビタス #-[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます

検索で自分の絵が出てくるんですねー、嬉しいような恥ずかしいようなw

Fateもゴッドイーターも新作が発表されてこれからの情報が待ち遠しいですね

特にゴッドイーターの新武器種類が気になるところです

Fateもzeroがアニメをやっててますます盛り上がり、これからも色々と楽しみですね
また何かこの二つは絵を描ければと思っています

ではではー
2011-11-22 Tue 23:19 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |