月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

新年明けまして

いつの間にか、新年どころじゃなくて4月の新学期になっちゃいそうですね
更新出来てなくてすみません、生きててすみません

また更新出来る様になると良いのですが
やっぱりあまり出来ないかもです

更新出来てない時もここを見に来てくれる方がいるようで
ありがたい限りです
また絵を載せていければ良いのですが
時間が出来たら頑張ります

凄く簡単な更新ですがこの辺で
ではでは
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺妹2期とフェイトエクストラ | HOME | 11月11日って>>

この記事のコメント

久々に見にきたら、更新してたでござるの巻(゜д゜)

毎度いきなりですみません・・・。

絵は気の向いた時とか衝動的に描きたくなったら
て感じでいいんじゃないですかねぇ。
じゃないと、描く事を『強いられているんだ!』
なんて考えて億劫になってしまう人もここにいます、はいw

自分は一日一絵なんて考えて描いてたら質も下がって、なにがなにやら状態ですw
日記程度軽くに文字だけかいとくだけでも気分的に楽だったり・・・。
まぁそれこそツイッターの出番なんでしょうけどね。


あと、わけあってブログのドット絵少しだけ参考に
してもいいでしょうか?(´3´)
ちょうどいい立ち姿みつからなくて、いろいろ
悩んでるところでして・・・。


それでは、いきなりでしたが失礼します。
2012-03-27 Tue 11:50 | URL | ユキビタス #-[ 編集]
コメントありがとうございます

確かに絵は強制ではないので
無理には描かない方がいいかもしれませんね

ドット絵についてですが
絵の転載や改変は一応どんな
用途でも全ての方に
対して断るようにしてるので
ご理解いただければ幸いです

出過ぎた事を言うようですが
ドット絵はそのまま使おうと
思えば全て転用できるので
どういう事情で
どの程度参考にするつもり
だったのかはわかりませんが
もし自分以外のドット絵を参考にするのでも
あまりそれを意識し過ぎない方が
いいかもしれません
2012-03-29 Thu 01:58 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |