月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

俺妹2期とフェイトエクストラ

お久しぶりですこんにちは

一先ずなにか更新せねばということで
Fate/EXTRAから赤セイバーさんとキャス狐さんを俺妹風に描いてみました
どちらもゲームの新作がでたり、発売予定だったり
俺妹はアニメ2期も決まったそうですね
エクストラのゲームは延期になっちゃったみたいですが

俺妹エクストラ



あと俺妹アニメ2期記念にACⅤのデカール(機体の塗装)に黒猫さんを
これは絵を描くツールではないので記号(○とか△)の配置を組み合わせて作ってみました

黒猫デカール01


黒猫デカール02



エンブレムも、結構前に作ったものですが

黒猫エンブレム


最近は早寝早起き、ラジオ体操したり野菜食べたりと健康に気をつけるようになりました

あと利き手ではないのですが、ちょっと指を痛めてるので描くペースが遅くなるかもしれませんがまたちょいちょい更新していければと思います、ではではー
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨 | HOME | 新年明けまして>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |