月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

夏の終わり

お久しぶりです
8月ももう終わりになり9月がはじまりますね

夏らしいことはほとんどしてませんが
今年は比較的涼しかったような、過ごし易い天候でよかったです
今日は暑かったですが

これから一気に暑くなるのか少し心配ですね
秋は好きなので早く季節がかわって欲しいものです


さて今回は久しぶりにFate/EXTRAから赤セイバーさんです

セイバー

最近は新しい衣装ばっかりだったので昔の方も、やっぱりこちらの方が
描いててしっくりくる気がします


ではではまだしばらくは暑い日が続くと思いますので
水分や体調管理にはお気をつけて

ではでは
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fate/EXTRA | HOME | 梅雨明け>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |