月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

ボツ絵

丁度一ヶ月ぶりの更新になります。放置気味でいけませんね……w

さて、今回はpixivに投稿しようかな、と描いてて結局ボツにした絵をUPしようかと、もったいないし……w

貧乏性でサーセンw

ボツにした理由は、ネタで描いたのに妙に怖くなったからですw
いやー、こんな風な絵は始めて描いたんでどこまでやっていいのかわかんなくて……ギャグタッチにすれば良かったかな、と少し後悔w

描かれているのはオリジナルでとある寮の給仕さん、おいたをするとこうなります、怒るととっても怖いです。笑顔がとっても素敵ですね。


給仕さん


っとなにやら前の日記で拍手をもらえたようで、初めてなので嬉しい限りです。コメントとかもらえるようもっと頑張りますw
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンスターハンターF | HOME | 昔の絵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |