月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

夏ですね

お久しぶりです
暑い日が続き、体調管理が大切な時期ですね


前回の更新から間があいてしまいましたが
その間にいくつかお仕事をさせていただきました。

時系列順にいきますと一つめはFate/EXTRAドラマCD

「Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの」

第一章に引き続きこちらのブックレットイラストに参加させていただきました。
発売日は6月28日、好評発売中ですね。
公式HP: http://www.hobirecords.com/fate-extra/


つづいて

「偽悪の王2」

MF文庫J様より発売された第一巻に続き、
第二巻も無事発売されることとなりました
発売日は8月23日となります。

こちらは特典なども描かせていただきましたので
また次の更新で追加の情報もお届けできればと思います。
公式HP: http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1050


久しぶりに更新したと思えば宣伝ばかりになってしまいましたね
せっかくの更新ですのでオリジナルも久しぶりに

argus13_08_05blog用


少しずつ成長しつつ、これからも更新していきたいです
ではでは
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偽悪の王 #2 | HOME | ライトノベル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
