月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

偽悪の王 #2

お久しぶりです
少しだけ涼しくなってきましたね


さて、二階堂紘嗣先生作、MF文庫J様より8月23日発売される「偽悪の王 #2」ですが
アマゾンさんや地域によっては本日から発売されているようです
興味がある方は是非よろしくお願いします
公式HP: http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1050


giaku2_syoeiblogサイズ02




こちらの店舗ですと特典もついてくるようです
(数には限りがあると思いますので特典の有無などは各販売店でご確認下さい)
ゲーマーズ様
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1308.html#no2313

WonderGOO様
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/0/0/1/9784840152785/00000112ORITOKU_1308/


暑い日が続きますが体調管理に気をつけて
ではでは
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋ですね | HOME | 夏ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
