月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

秋ですね

お久しぶりです

夏も終わり、秋となりましたね
自分にとっては一番過ごしやすく、食べ物も美味しく静かで夜が長く月も綺麗で
一番好きな季節です
けど最近は暑くなったり寒くなったりと気温が安定してないような感じですので
体調管理には気をつけて



今回はオリジナルで、久しぶりに描けた気がします

スノウpixiv用


それでは簡単な更新ですがこの辺で
ではでは
イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<偽悪の王#3 Trash, Trick and Jet-Black Traitors | HOME | 偽悪の王 #2>>

この記事のコメント

可愛いですね~
2016-04-21 Thu 20:56 | URL | 新日暮里魂 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
