月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

モンスターハンターF

最近、といっても一ヶ月前からモンハンFを始めてます、まったりと太刀を振り回しております。

久しぶりに背景まで描きましたが意外と大変でした、でも色々と実験しながら楽しめました。

モンハンではマイハウスから見える夜景が好きです、けどこのマイハウス、壁がないという……w
外から覗かれ放題じゃないか、まぁみんなそうなんだろうけどw

というわけでイラストはモンハンのロビー装備、髪型はガウシカテール? です。
ポニテいいよね、ポニテ
そして相変わらずサイズがデカイですw

棒立ちになので、次からは動きのある絵にも挑戦していこうかと、ついでに無表情キャラばかり描いてるので元気な子も描こうかな、と思う今日この頃
何気にブログに版権物載せたのは初めてですねー

モンハンロビー装備


おお! なんと、いつの間にか100アクセスになってますね、これからも地味に更新していくのでよろしくお願いしますw
何か記念に絵を描こうと思いますが、時間がかかると思うので気長に待っていただけると嬉しいです
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100hit記念絵 | HOME | ボツ絵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |