月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

春ですね


お久しぶりです
すっかり暖かくなり掛け布団や服の枚数も少し減っても大丈夫になってきましたね


暖かくなったのもあり髪を切りサッパリとしました
短くしていると楽ですね


今回のイラストはFate/stay nightから遠坂凛さん
新・凛05B背景PSD_04PIXV

凛をしっかり色から仕上げまで描いたのは初めてだと思うのですが
反響が思ったり良く驚いてます、stay nightのアニメ効果でしょうか
カーニバル・ファンタズムも最近Complete Editionが発売されたそうで

またぼちぼち絵のご依頼を受けて描いてますので
報告出来ることがありましたらこちらなどで伝えることが出来ればと思っています

それでは暖かくなってはきましたが体調にはお気を付けて
ではでは

イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨ですね | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |