月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

梅雨ですね

お久しぶりです
もう梅雨の時期にはいり、ちょっとジメジメしてきましたね


雨音は好きなのですが蒸し暑いのは少し苦手な感じです
さて今回はオリジナルを一枚

軍服9PSD2縮小UP用

あとはメガネ差分
軍服メガネPSD_pixivUP用

近頃は描いてて時間をかけないと描き忘れがあったり
逆に時間をかけるといろんなところが気になってしまったりと時間のかけかたが気になりますね
短い時間を何度も繰り返すと良さそうな気がします


あと最近はラジオ体操を第二までやったりしてますが肩こりがなくなってきたような気持ちよさがありますね
雨で冷えたり蒸し暑かったりする季節ですが体調管理にはお気をつけて
ではでは
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏ですね | HOME | 春ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |