月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

年末ですね


お久しぶりです
季節が流れるのははやいもので、前回の更新が夏真っ盛りでありましたが
もう年の終わり、今年もあと1月をきってしまいましたね。


最近はFate/goやグランブルーファンタジーをさわりながら
ありがたいことに絵のお仕事の方も少しずつやらせていただいております。

ただ裏方的な形ですので自分の名前でなにかが出る、ということはないと思いますが
個人的に絵も描いたりしてますのでこちらでまた更新をしていきたいですね。

さて今回はFate/Grand Orderからジャンヌダルクです。

ポーズジャンヌ13PSD効果_目_再調整UP

最終再臨をした記念に描いたもので
初の☆5サーヴァントであり、どこにでも連れていけてとても助かっています。

再臨後も前もデザインがとても秀逸で、声も性格もとても良いですね
割と最近はジャンヌばかり描いてる気もします、また描きたいものです。


さて、冬ながらも2週間くらい前までは暖かかった気もしますが
最近は急に冷えてきましたので体調管理にはよりいっそう気を付けていきたいですね。

では次は来年以降、少しずつでも成長していきたいものです。
ではでは
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスですね | HOME | 8月ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |