月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

クリスマスですね

来年更新かと思ったか!?
馬鹿め、クリスマスイラストが間に合ったのじゃ!

というわけでおいておきます。
Fate/Grand orderでメインに使っている順に描いてみました。

クリスマスカード完成UP用_縮小

ジャンヌ:立ってるだけで攻撃半減で受けるので強い、ダメージ宝具も無敵で無効で強い、可愛い。

タマモキャット:全員に対して倍ダメージで強い、逆に全員から倍ダメージでもろい、可愛い。

マルタ:ジャンヌとキャットの宝具が自分へスタンのデメリット付なので状態異常回復に、裏表のない素敵な人です。

赤王:もっと出番増やしたいけどジャンヌとキャットが敵クラスを選ばなさすぎて余も辛い、可愛い。

リリィ:赤王とセイバークラスがかぶっていてさらに出番がなくて余も辛い、可愛い。

マシュ:レベル上限解放はよはよ、可愛い。

ツリーにマリーとエリザもいますけど見づらかったですね
では良いクリスマスを!
ってもうクリスマス終わっちゃいますよ、メリークリスマス!!
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年あけましておめでとうございます | HOME | 年末ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
