月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

100hit記念絵

予想以上に早く出来上がりました、100hit記念絵です
他のサイトさんでは数万記念絵とかがあるなか、たったの100と思われる方もいるかもしれませんが、100回もアクセスしていただいたことはとても嬉しく、一つ一つ閲覧数が増えるたびにおおーっと喜んでました、まだまだ未熟な私ですが、いつまでもこの感動を大切にしていきたいと思っています。

うちの看板娘、最初に比べてかなーり変わっている気がしなくもないですが、それは成長したということで……w
髪を描いている時が一番楽しいですね
ではこれからもひっそりと更新していくので良ければまた足を運んでいただけることを願っています。


クリックすると拡大します
SNOW_100hit記念

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブランゴ装備 | HOME | モンスターハンターF>>

この記事のコメント

vaneさん、100hitおめでとうございます!
地味に覗いておりましたw
寒々とした雰囲気が素敵ですね、
これからも頑張ってください~応援してます!
2008-03-22 Sat 02:46 | URL | うき #gUwT7aeo[ 編集]
まさかうきさんからコメントをいただけるとは、ありがとうございますw

今回は氷系の表現を目指しましたが最近氷や炎とか風とか空気感、そういった表現や背景を頑張っていますがなかなか難しく、キャラに表情や動きもつけていきたくて、やりたいことがいっぱいです。
けど焦って一枚に全部詰め込むのも今の自分ではごちゃごちゃになるので地道に一筆入魂して精進していきたいです……w

まだ絵も少ないですが、これからもたまに覗きに来ていただければ嬉しいですw
2008-03-22 Sat 14:50 | URL | vane #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
