月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。



スポンサー広告 |

雪ですね


おはようございます、3月ですね。


冬も過ぎ徐々に暖かくなると思っていましたが、
昨日も雪が降ったり、はたまた数日前は暑かったりと
気温の変化もなかなかわからないものですね。

さて今回もFate/Grandorderのイラストを
CCCから参戦、先日バレンタインイベントで期間限定で追加されたセイバーブライドを

01F_PSD_B_縮小

02G_PSD_縮小

「――手に入らないからこそ、美しいものもある」

Fateの某セリフを元に。
ぐだお君無事爆死。

ブライドは是非欲しかったのですが、なかなか難しいもので結局期間限定ガチャからは出てこず復刻をゆっくり待つ形に
自分はあまりガチャのような確率で入手するものへ出るまで課金とはしないのでそこは仕方がないですね。

アイテムボックスやキャラ枠増設、追加キャラを定額で加入などでしたらプレイ量によって課金することもあるのですが
わりかしガチャものは無課金、微課金で入手するチケットのみな感じで
手に入らなかったらそれはそれという距離感で楽しんでおります。

キャス狐もCCC衣装でくるのかそちらも楽しみですね。


それではまた、寒い日が続きますがラジオ体操などで身体を動かして温めていきまっしょい!
ではでは~
イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春ですね | HOME | 2月ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
